学習塾ファンダメンタルE

Guide 入塾をご希望の方へ

ファンダメンタルEでは入塾テストを行っておりません。生徒さん一人一人の個性や特長を尊重し、各々の能力に応じた授業を行っております。「他の教室へ通っていたが効果が得られなかった・・・」「塾に通うのは初めてで不安・・・」どんな悩みでもファンダメンタルEにご相談下さい。「守・破・離」の3ステップを念頭に生徒さんの学力向上に努めてまいります。

 

入塾の流れ

1.面談日の予約

入塾をご検討されている方はまずはお電話かFAX、またはメールにてお問い合わせください。
TEL・FAX/055-262-5038
お問い合わせフォーム

2.面談

入塾テストは行っておりませんが、現在困っていることや成績をどのようにしたいのか、テストでの点数を何点上げたいのか等、具体的なお話を聞きます。
加えて生徒さんや親御さんが理想とされている教育方針等を伺い、今後の授業の流れ等をご説明いたします。

3.受講コース選定

面談で伺ったお話しを基に長期目標と短期目標の設定、カリキュラムやテキストの選定(塾側からの提案)を行い、生徒さんにとって最良の学習プログラムを提案します。

4.体験受講

受講コースが決まりましたら、個別プログラムによる体験受講《最長1か月》を行います。

5.入塾申し込み

体験受講を行い当塾の特色を知って頂いたうえで入塾となります。授業開始後も生徒さんの状況に合わせた学習内容を提案させていただきます。

ページトップへ戻る